2021/06/08 19:14

こんにちは。

re for the sumです。

今日は新作のハンドバッグ、三角形の形をしたトライアングルバッグをご紹介します。





Type custom
Trianglebag Denim patchwork B







解体したデニムパンツ2種類を色やパーツのバランスを見ながらハンドバッグへと再構築しました。
ブルーの濃淡、あたりは経過した時を感じさせ、それだけでも十分なほど雰囲気があります。

そこにリメイクだから作り上げることができる、ユニークで個性的な表情を
ジーンズの各パーツを加えることによってプラスしました。






リメイクバッグですが、ごちゃごちゃしすぎず綺麗なスタイルにも合わせられるよう清潔感や大人っぽさも考慮しています。

三角形の形は手に持った時も、肩にかけた時もスッキリとしたスタイリッシュな印象。
男性が持っても、女性が持っても素敵です。







リメイクの魅力を詰め込みながらも、大人がさりげなく持てるバッグです。